9月お誕生日会

2024年10月17日

24日(火)に、9月のお誕生会がありました。

 

まずは乳児クラスのお友だち。

お名前、年齢を聞くととっても上手に答えてくれてみんなびっくり!!

たくさんの拍手が起こりましたよ♪

バースデーカードのプレゼントをもらい嬉しそうな子どもたちでした!

続いて、幼児クラスのお友だち。

9月生まれは総勢12人!!たくさんいました!

 

名前と年齢、好きな遊びを聞くと、さすが幼児さん。どの子もハキハキと答えてくれましたよ♪

9月生まれのお友だちには、レゴやブロック遊びが人気でした⭐︎

先生の出し物は、『重ね絵クイズ』

うさぎやパンダなど簡単な問題から、少し難しい秋にぴったりな童謡にも出てくるあの動物など…

みんな夢中になって考えて答えてくれましたよ!

 

最後はただの四角?? と思いきや、大きなケーキ!!

ケーキと共に9月生まれのお友だちへお祝いの言葉をプレゼント♡

 

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!