8月お誕生日会

2024年08月30日

真夏の暑さに負けることなく、元気いっぱいに遊んでいる子ども達☆

8月生まれのお誕生日会がありました!

 

乳児さんから登場で~す☆

8月うまれのお友だちは3人でした☆

前にでるのが恥ずかしかったみたいですが、先生と一緒だと安心してみんなからお祝いの歌などプレゼントしてもらいました☆

次は幼児さん登場で~す☆

8月生まれのお友だちは2人ですが前回のお誕生日会お休みのお友だちも一緒に参加しました☆

質問コーナーは大人気で「はい!はい!はい!」と当ててもらうためにかっこよく手をあげていましたよ!! お誕生日のお友だちも質問に「〇〇〇です!!」とかっこよかったです☆

☆先生からの出し物☆「マジック!!」でした☆

新聞紙に水を入れたら水が消えたり、何も入っていない袋から物が出て来たり、お金が瓶に通過したり子どもたちのリアクションは「え~!!」「なんで?」「すごい☆」など目を大きくしてびっくりしていました☆

8月生まれのお友だちお誕生日おめでとう~☆