同園会(らいおん組・1年生)part1

2024年08月30日

8月21日(水)卒園生の同園会を行いました。

久しぶりに園に訪れて、少し緊張していた子どもたちでしたが

すぐにあの頃のように、お友だちと会話や遊びを楽しんでいましたよ(^▽^)

 

年長組さんからの質問タイム~!

「給食はどんなのが出ますか?」

「パンとかシチュー!」

「どんな授業がありますか?」

「音楽とか国語、算数!」

「ホールはありますか?」

「体育館っていうのがあるよ!マットとか跳び箱もあるよ!」

「どうやって学校にいくんですか?1人ですか?」

「行きは1人だったり、友だちと一緒やけど、帰りは先生と帰るよ!」

 

オセロゲーム

「がんばるぞ~!!えいえいおー!」

「負けないぞ~!えいえいおー!」

結果は引き分けでした(⌒∇⌒)笑

パート2に続く・・・☆