☆ボディーペインティング☆

2024年08月23日

 

子どもたちが楽しみにしていたボディーペインティング☆(先生達も密かに楽しみにしていました(*^-^*)

ぞう組さんは初めてでドキドキしていましたが、先生たちが最初に「こうするんだよ~☆」と楽しそうに見本を見せてくれて子どもたちも笑顔に!!少しづつ感触を確かめる子や大胆に手に付けて自分の服に付けたりと遊び方も様々で楽しんでいましたよ!

きりん組さん、らいおん組さんはさすが!!

去年経験したので最初から大胆に遊び始め、自分がいかに目立つか競争してましたよ(笑)☆

先生にも容赦なく絵の具まみれにして大満足の子ども達でした!(^^)!

次の日らいおん組さんがお掃除してくれました☆

自分たちで使った所や汚れているところが綺麗になっていくと「せんせい~めっちゃきれいになってきたで~☆」ときれいになっていくのを喜んでいました☆らいおん組さんありがとう♡