6月(ひよこ組)

2024年06月27日

 

園生活にもすっかり慣れてきた様子のひよこ組さん。

疲れも出始めた様子で、なかなか全員揃わない日が続いていましたが、登園した時には元気いっぱい素敵な笑顔を見せてくれています♪

 

そろそろ梅雨に入るかな?!と思いきや、カラッと晴れた日が続きましたね。

お天気のいい日には園庭やお散歩に出かけ、たくさん身体を動かして過ごしています。

 

 

少しずつ歩けるようになったお友だちが増えてきたひよこ組さん。

室内のみならず、戸外でもあんよに挑戦しています☆

気温が高い日や雨の日には、室内での運動遊びを積極的に行っています。

どんどん活発に動くようになってきたひよこ組さん。

マット登りもお手の物です☆

 

7月からは水遊びもスタート !!

体調面にも気をつけていきながら、夏を楽しんでいきたいと思います!