生活発表会(幼児)②

2024年02月26日

プログラム最後は「体操」

どの学年も、涙があふれて視界がかすみました💦

では、ダイジェストをどうぞ!!(*^-^*)

年少(ぞう組) 舞台側では、、いよいよ・・緊張してまーす!

 

 

年中(きりん組)♡

今からステージへ!がんばるー!!

 

気合は十分!!跳び箱に挑戦☆

年長(らいおん組)圧巻の演技でした!!3年間の積み重ねでここまでしなやかな体になったんだなと感じました。

 

最後はみんなで「ドレミの歌♪」

今日だけでなく・・

日頃からの保護者の皆様の協力がなければ、今日の子どもたちの姿はなかったと思います。

沢山の励ましやご協力をありがとうございました。

ご覧いただいた、子どもたちの成長!

もちろんこれで終わりではありません!

これからも、チームやながわ!全力で頑張っていきます。

裏方で頑張ってくれた先生たちにも感謝です!!

職員全員で楽しむことができたのも、子どもたちの頑張りのおかげです。

子どもたち、ありがとう(*^-^*)

子どもたち一人ひとりを、今年もヒーローに、ヒロインにしてくださいました。

本当にありがとうございました。

最後になりましたが、今回の発表会に携わって下さった皆様に感謝申し上げます。