乳児参観日①(うさぎ組)☆

2024年01月26日

今日は乳児参観日でした。

2歳児さんをのぞいてみると・・

朝の会が始まっていました。歌やフラッシュカード・・!(^^)!朝の歌、上手ですね♡

お部屋に、元気な声が響いていました!

さあ、2階ホールへ☆体操やリズム遊びを!

張り切りモード全開の子どもたち(*^-^*)見てみて♡

体操は保護者の方も参加していただきました。

意外と難しいでしょ!? 開脚はうう~💦と、なかなか足を開けることが出来ず・・子どもたちの柔らかさにうなずく方もいらっしゃいました。子どもたち、すごいですね!

 

 

 

最後は、「からだダダンダーン♪」でみんな楽しくおどりました

あっという間の参観でしたが、子どもたちも満足満足♡

たのしかった~!と友だち同士で話をしたり、先生と「さよなら」をしていました!

参観・懇談へのご参加ありがとうございました。

園での子どもたちの姿を垣間見て頂けたかと思います。引き続き、保育へのご協力をよろしくお長い致します!