12月クリスマス会(幼児)

2024年01月23日

2023年12月22日(金)

みんなが楽しみにしていたクリスマス会♪

「サンタさん来てくれるかな~」「プレゼントあるかな~」とドキドキワクワクが止まらない様子の子どもたち!

サンタさんにみんなで手紙も書きましたよ☆

そしたら…なんと!サンタさんから返事がきました!!

 

子どもたちは「うわ~サンタさんから手紙が返ってきた~!」ととても喜んでいました。

そしてクリスマス会当日。

乳児クラスの出し物を見た後に鈴の音が聞こえて…

サンタさん登場!!

 

喜んで目を輝かせていたり、初めて見るサンタさんに少し固まっていたり(*^^)v

しかし、サンタさんが話始めると一生懸命話を聞いてとても興味津々でした!

 

幼児クラスの出し物をサンタさんにも見てもらった後は、サンタさんへの質問タイム♪

 

 

サンタさんの好きなものを聞いたり、どうやったらサンタクロースになれるのか等サンタさんの秘密もたくさん教えてもらいましたよ☆

その後はサンタさんとの写真撮影♪

サンタさんと握手をしたり近くで見ることができ、みんなとても喜んでいた子どもたち!

<ぞう組>

<きりん組>

<らいおん組>

写真を撮った後はサンタさんから1人ずつプレゼントをもらいました。

「Thank you」とお礼も言えました!