12月(らいおん組☆パート②)

2023年12月25日

●マット敷きとクリスマス準備!!

体操がしやすいように、ホールにマットを敷くことになりました。

みんなで協力しながら、マットを雑巾で拭いたり、運んだり、繋げたりしました(⌒∇⌒)

自分たちのためだけでなく、ぞう組やきりん組、年下のお友だちのためにも、年長のらいおん組が頑張りましたよ!

●クリスマス会を楽しみに、オーナメント「天使」を作りをしました!

また、みんなでダンスを楽しんだり、絵の具を使ってテーマ「クリスマス」でそれぞれに好きな絵を描きましたよ🎄

クリスマス会もとても楽しく過ごすことが出来ました。

また、クリスマスブログをご覧くださいませ!!