HAPPY HALLOWEEN☆(幼児)

2023年11月02日

さあ今年もやってきました!Halloween!!

まずは、幼児さんから!

街中もハロウィン仕様になっていて、子どもたちも数日前からずっと楽しみにしていました。

ハロウィンってなんだろう?由来について考え、話を聞きました。

その後は、スタンプラリー!

各クラス決められたマークを探し、書かれたお題に挑戦☆

らいおん組は、ちょっと難しく…

クイズに穴あき挑戦し、ひらがなを書きました。

答えを繋げると…パンプキン!

ハロウィンらしい答えになりましたよ♪

最後は、園長先生、副園長先生に「Trick or Treat」と言ってお菓子をもらいました♡

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ♡

ぞう組

きりん組

らいおん組

次は、乳児さんのHalloweenの様子をお知らせいたしますね!

楽しみにお待ちくださいね☆