運動会(幼児)

2023年10月23日

10月14日(土)

気持ちの良い秋晴れの中、幼児の運動会が行われました☆

運動会では沢山の方にお越しいただき、声援・拍手などありがとうございました!また、運動会までのご協力も重ねてお礼申し上げます。

さあ、待ちに待った運動会。子どもたちもドキドキワクワク(^^)/

入場から先生方、子どもたちから運動会への気合を強く感じ、私たちも期待が高まりました♪

全ての競技で見せる「一生懸命」で「楽しむ」子ども達の姿。運動会当日までのプロセスのすばらしさを感じ改めてどの子も出来ることを目の当たりにしました(*^-^*)

みんな一生懸命で、走って転んでもすぐに立ち上がって走る姿、お友だちと楽しむ姿、開閉会式では気をつけして話を聞く姿もかっこよかったですね

らいおん組の和太鼓は圧巻でした☆彡

 

お兄ちゃんお姉ちゃん かっこいいー♪

ぞう組 みーんな可愛いね(*^-^*)いいじゃん~♪

きりん組 心一つにがんばったバルーン。キラキラ花火も大成功☆

らいおん組 「全員で」にこだわった担任の思い、子どもたちの思いが詰まった体操

跳び箱やダンス、組体操と年長さんの「power!」満載でした☆熱い思いとどきましたか?

ぞう組さん!頑張ったで賞メダルもらったよ

きりん組さん 大好きな先生と♡・・楽しかったね

らいおん組さん 最後の運動会いい思い出つくれたね

「スマイル&パワー」な皆に金メダル☆

運動会までにも、子どもたちだけではなく私達職員にも温かいエールを行くって下さった保護者の皆様ありがとうございました。重ねてのご協力ありがとうございました。

これからも 子どもたちの成長を共に喜び合えるよう職員一同、さらに頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します

次回は、はじめての乳児運動会です!!子どもの頑張りを楽しみにしていてくださいね♡