10月(うさぎ組)

2023年10月20日

あんなに暑かったのが、嘘かのように寒いくらいに

急に涼しくなり、秋の訪れを感じますね🍂

今月は、14日に運動会があり幼児さんたちの練習を見る

機会が多くあり、「かっこいい〜!」と目を輝かせてました✨

いよいよ来月には乳児運動会があり、少しずつ練習を始めて

いますが、とってもがんばってくれていますよ!

当日、緊張してしまうこともあるかと思いますが、

暖かく見守っていただけると幸いです🤍

 

そのほかにも、ハロウィン製作をしたり

 

久しぶりにお散歩に出かけたり

園庭の畑になったお芋のツル切りにも参加し

長いツルだったので、みんなで大きなかぶごっこをして

うんとこしょ、どっこいしょ♪ と、秋ならではの遊びも

楽しみました🍠

 

 

 

 

急に冷え込みも増して来たので、体調に気を配りつつ

元気に秋を過ごしていきたいと思います🎃