らいおん組ブログ

2023年03月30日

一年間ありがとうございました!

先日は卒園式を無事に25人全員で迎えることができ、お忙しい中ご出席ありがとうございました。
式中、一年間の思い出を思い出し、涙を止めることができませんでした。
一年前、まだ幼かったらいおん組さんが、心も体も成長し最後の行事、卒園式ではとてもかっこいい姿でした☆
小学校に行っても素敵なお兄さん、お姉さんでがんばってください☆

☆こんなに大きくなりました☆
らいおん組になり初めての集合写真

らいおん組最後の全員集合写真

☆お別れ遠足☆

キッズプラザに行ってきました。
たくさんのコーナーがあり、グループに分かれて出発~!
らいおん組さんが一番に食いついたのは和太鼓コーナーでした☆
上手な太鼓が鳴り響いていましたよ(笑)
バリアフリーのコーナーもあり、いろいろんところに使いやすくなっていることが分かり説明してくる人の話をよく聞いていました。
たくさん遊んだ後楽しみにしていたお弁当☆
あっという間に完食!とても美味しく食べていましたよ☆
外の公園でも遊び、急なすべり台も怖がることなく何回も挑戦し楽しんでいました☆
お別れ遠足でもまた一つ、素敵な思い出が出来ました☆