8月のお誕生会

2022年08月17日

今月も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各クラスにてのお祝いをしました。
去年より大きくなった手型入りのプレゼントをもらうと、なんだか本当にお姉さん、お兄さんの表情になる幼児組さん^^
乳児さんは今月は0歳の1人だけでした^^

今月の出し物は”ばけたくんのマジックシアター”
おばけのばけたくんは、とってもくいしんぼう。
おいしそうなにおいがすると、ふわふわ、ふわ~りとんできて、パクパクつまみぐい!

ばけたくんが「いただきま~す!」するとあれあれ・・・
ばけたくんのからだが、食べたものと同じ色に変わってしまいました!!
こどもたちも不思議そうしていました^^♬

8月うまれのみんな!お誕生日おめでとう!!!
沢山の笑顔あふれる1年になりますように☆ミ