年少クラスの様子

2022年03月30日

このクラスは、少し早い段階から柔軟と壁逆立ちなどを取り入れていたので、身体の柔軟性が高いです^^ 
発表会での体操は、完成度の高さにびっくりしました! 
フォームもとても綺麗!!!
年中さんから、二人でひとつの机があるので、しっかりと自学にも集中できます。

朝のフラッシュカードでも集中して前を向いています。
しっかり者のクラス担任の先生なので、いつも完成度が高い!!! 

この大好きなクラスから転園するおともだちがいます。
その園児のお母さまからは何度も有難い感謝のお言葉を頂戴しました。
最後も、涙を流してくださってお礼を言ってくださって、こちらもウルウル。。
こちらのほうこそ、当法人の想いを信じてくださって、任せてくださって、沢山のご協力をしてくださって、本当に本当にありがとうございました。
とてもさみしいですが、私たち職員全員は転園する年少のおともだちと、いつも笑顔で送り迎えしてくださっていたお母さんとお父さんが大好きです!いつでも遊びにきてくださいね!