1月お誕生会

2024年01月30日

1月のお誕生会がありました。

まずは乳児さん。緊張していましたが、笑顔でステージへ!

皆から、拍手のプレゼントとお歌のプレゼント・・!(^^)!

とっても嬉しそうでしたね。

 

幼児さんは、元気に名前と年齢を発表!!

質問コーナーでは「好きな食べ物は」「好きなお菓子は?」など食べ物シリーズが・・

お菓子では「うまい棒」とこたえたおこさんがいました!

コーンポタージュ味が美味しいらしいですよ。

先生からカードが・・写真気になるー。。

先生からの出し物のプレゼントは・・なんでしょう。

「12支のおはなし」

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「マツケンサンバ♪」

皆でもりあがりました!「オ~レ!!」

最後の最後になんと・・今年の干支がやってきて・・「おめでとう」とお祝いしてくれました☆

お誕生日さん おめでとうございます!!