12月(ぞう組)

2023年12月20日

抜ける風が冷たくなり、寒さを感じるようになりましたね。

子ども達は寒さに負けず,園庭を走り回ったりと元気よく遊んでいます☆

[クリスマス]に[お正月休み]と、楽しみがいっぱいの12月。

子ども達は待ちきれない!といった様子で、毎日ワクワクしながら過ごしています。

園内もクラスもクリスマス仕様になりました☆

オーナメント作りでは、折り紙で折ったりビー玉を転がして模様を作りました。

折り方がわからないと「おしえてあげる☆」など

手伝ってあげる姿もあり楽しく作ることが出来ました。

製作ではツリーをポンポンとスタンプして、飾りを描きました☆

クリスマス会につけていくメガネも完成しました☆

サンタクロースが来るのを楽しみに待っているぞう組さんです♡