11月 スポーツ交流会(らいおん組)

2023年12月01日

11月15日

「今日来るかな?」ぱるのお友だちを、指折り数えてまっていたらいおん組さん!

交流できるのが楽しみだったようです。

まずはご挨拶・・緊張・・(‘ω’)ノさあ。スタートです!

かけっこ☆

リレー☆ 見事!赤チームが優勝☆

 

体操☆ 「うわ!!上手!!」「すごいな、どうやってするん?」

なんと12段まで飛べる友達もいて・・!(^^)!

す・すごい・・かっこいい!

私たちも跳ぶぞ!ぱるの先生から「跳び方がきれいだね」と褒めてくださいました。それを聞いて、、う、うれしい~♡頑張るマンに変身した

子ども達でした。

 

そして体を動かした後は!

皆で給食♡カレーライス一緒に食べると、いつもより、もっとおいしいね~

「カレーすき?」「うん」「他なんかすきなもんある?」「えっと・・ハンバーグかな?」「え、いっしょー!」話も盛り上がっていました!!

午後からは、お待ちかね☆ドッチボール

おもしろいね!

おやつは(^^♪ 3階の屋上でたべました!

天気よくお空も喜んでました。美味しくて、『おかわり』続出でした。

皆で撮影!「はいチーズ!」

楽しかったお礼に、手作りのメダルをプレゼントしてくれました

また、会おうね!と握手してお別れしました。

楽しい思い出が、また一つ増えましたね♡