9月(ぞう組)

2023年09月28日

朝夕の心地よい風に、秋の気配を感じるこの頃。

シャワーやプールの期間は、準備などご協力ありがとうございました!

子ども達はとても喜んでいました♪

また来年思い切り楽しみましょうね(^^♪

キャメロン先生の英語も人気のぞう組さん

最近は英語での挨拶や自分の名前も大きな声で言えるようになって、とても楽しんでいますよ♪

ベイビーシャークの歌遊びもキャメロン先生の真似をして楽しんでいて、「goodbye~!」と言われると「えーもう帰るの?」とまだまだ楽しみたい様子の子ども達です(^^)/

ぞう組の子どもたちは初めての運動会。

緊張もあるかと思いますが、ぞう組らしく、楽しく・可愛く・かっこよく!を、目指して頑張りたいと思います☆

体調管理には十分気をつけながら、元気に過ごせるようにしていきます☆

10月も元気いっぱい頑張りましょう(^^)/