9月(うさぎ組)

2023年09月20日

やっと朝晩、秋らしい涼しさが感じられる日が

増えてきましたね🍂

8月で子どもたちの大好きな水遊びが終了しました。

水遊び最終日には、幼児さんの屋上プールを使わせてもらって

思いっきり遊んできましたよ🔫

水の中に飛び込んだり、スプリンクラーで遊んだり…

とっても楽しい1日を過ごしました☺️

改めまして、水着の準備や毎日のご用意のご協力、

本当にありがとうございました🎵

おかげさまで、子どもたちにとって楽しい夏の思い出に

なったように思います🌻

 

制作では、9月の十五夜制作に敬老の日制作と盛りだくさんっ♩

足形やスタンピング、お絵描きにタンポなどたくさんの手法で

思い思いに表現してもらい、とってもかわいい作品が

できあがりましたよ❤️

今後も、夏の疲れや、朝昼の寒暖差などに気を配りながら

楽しく元気に過ごしていきたいと思います🐰🎈