7月(ぞう組)

2023年07月25日

☆ナス収穫と水・プール遊び☆

大事に育てたナスが大きくなってきたのでみんなで収穫~☆

ナスの中身を包丁で確認し、種があったり色が「きいろや~」「すこしきみどりになってるで~」と色々な発見がありました!

塩昆布と和えて食べました☆「おいしい~♡」とみんなで愛情込めて作ったナスは大好評でした!

次はトマト♡おおきくなーれ!

7月から水・プール遊びが始まりました!初めてのプールを怖がっていた子も今ではワニ歩きまで出来るようになったり、水に顔をつけられる子も☆

水遊びでは水をすくったり、ままごとをして楽しんでいます☆あと一か月楽しみたいと思います。