乳児クラスからの運動会応援ダンス

2022年10月25日

運動会まで、あと数日!!
幼児クラスのみんなは毎日元気に楽しく練習を頑張っています!
何事も本当に日々の積み重ねが大切ですので、その成果を保護者の皆様には見ていただけたらなと思います。

今日は、乳児クラスが応援ソングをプレゼントしてくれるという事で全クラスがホールへ集まりましたよ^^

心のこもったエイエイオーソングを可愛い可愛い乳児クラスのみんなが可愛く踊ってくれました!!
見ている幼児クラスのみんなも、真剣に歌とダンスのプレゼントを受け取っていました^^
お礼までしっかりと^^

そのあとは、全員でエイエイオーソングを歌って踊りました!!
みんなノリノリでした♬

今日の乳児クラスの可愛い歌とダンスの姿に、涙ぐむ先生もいました。
人が人を想う気持ちって、素敵ですよね^^☆

運動会まであと残りわずか!
全員が一体となって成し得る素敵な体験を子どもたちにしてほしいと願っています。