4月お誕生日会

2024年04月24日

2024年4月22日

4月生まれのお友だちの誕生日会がありました☆

最初は乳児さんから前に出てきてもらいました!!

初めて参加のひよこぐみさんも前に出てきてもらい、お友だちにお祝いしてもらいました☆

りすぐみさん、うさぎぐみさんマイクをむけられると自分の名前、好きな食べ物上手に答えてくれていましたよ!人気の食べ物は「ばなな」でした☆

次は幼児ぐみさんです!!

さすが幼児さん!立ち方もかっこよく質問に「○○○○です」「○○○○になりました」と言葉も素敵でしたよ☆好きなお菓子の質問に「チョコレート」が人気でした♡

職員からの出し物「おおかみと4ひきのこやぎ」の劇の始まり~始まり~☆☆

 

 

 

劇が始まってオオカミが出てくると泣いてしまう子もいましたが、「あけたらあかん!」「それはおおかみやで」など一緒に参加して楽しんでいましたよ☆

 

4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう(*^-^*)