3月(きりん組)

2024年03月28日

ぽかぽか日和が春の訪れを感じさせる頃となりましたね。

進級が近づき「もうすぐらいおん組やなぁ」と楽しみと寂しさが混じっている子どもたちです。

さて、最近のきりん組の様子を覗いてみましょう♪

折り紙や画用紙で、ハンバーガー・ポテトなどを作りお店屋さんごっこ♪

はさみや折り紙が上手になりましたね。

紙飛行機にもはまっていて…教え合って折り、的をめがけて飛ばしています!

お友だちとお別れをしました。

 

♪世界に一つだけの花 を歌ってプレゼントし、ぎゅー♡

離れ離れになっても、心はずっとつながっているよ。

歌を聞いて思い出してくれるかな?

元気でね!忘れないでね!

 

 

さぁ、1年間の思い出です☆

たくさん思い出ができましたね。

色々なことにチャレンジ☆する力がつき、諦めない心が芽生えました。

そして、行事を通して一つになり心も身体も成長した1年間だったと思います。

次は、らいおん組!年長児として更なる成長を楽しみにしています。

 

1年間ありがとうございました!!