3月(ひよこ組)

2024年03月25日

春のぬくもりを感じる今日この頃、

嬉しいような、でもやっぱり少しさみしいような

そんな季節がやってきました。

入園当初は

保護者の方から離れ、不安いっぱいで泣いていましたね。

お友だちや先生と過ごす中

少しずつ楽しさを知り園生活に慣れていってくれました。

保護者の皆さんも

「今、何してるのかなぁ」「泣いてないかなぁ」などと

ふとした時間に立ち返り、園生活を送る子どもたちに

思いを馳せ涙した日もあったのではないでしょうか。

安心してくださいっ♪

みんな良い子にしていましたよ!

今年度の最後のブログは

そんな可愛い子どもたちの写真で締めたいと思います

みんな みんな大きくなったね♪

保護者の皆さん、ありがとうございました