3月(りす組)

2024年03月25日

春の訪れを、あちらこちらで感じられるようになってきました。子どもたちは、進級するドキドキと嬉しさを全身で表現しています!!

お引越しのため2人のお友だちがお別れになります、、、

みんなでお別れ会をしました。

パラバルーンで風船をふわふわさせ、みんな大喜びしていました☆

りす組のみんなで作ったお手紙を渡し、照れながら受け取っていました。

 

次の場所でも楽しく元気に過ごして下さいね!いつでも遊びに来てね!みんなで待ってるよ(^▽^)/

4月の頃から振り返ると本当に成長したりす組さん♪

保護者のかたと離れると泣いている子も多かった中で、今では毎日来ることを楽しみにしてくれている子が多くなり、とても嬉しく思います。

言葉の数も増え、会話を楽しむ姿や1人でトイレや着衣着脱ができる姿を見て、成長をとても感じます。子どもの持っている力は本当にすごく、毎日驚かされています!!

 

お忙しい中、保護者の方にもたくさんご協力いただき、本当にありがとうございました。りす組で過ごす1年間とっても楽しい思い出がたくさんできたのは、保護者の方のおかげです。来年度はうさぎ組になり、より成長する姿を見ることができるかと思います☆彡

 

うさぎ組になっても元気いっぱい頑張ってね(*^^*)