2月お誕生会

2024年03月25日

おまたせしました!

2月 お誕生会がありました☆☆

寒くても元気に登園!!ガンバリマンのかっこいいお友だちです!

乳児さんはうさぎ組さん2名でした!お名前や年齢も言えてすごい!

早くもぞう組さんのようにかっこよかったです!(^^)!

さあ続いて、幼児さんです☆

先生からのカードのプレゼントも嬉しいね♡

では・・・つぎは!!

先生からの出し物のプレゼントです。

キッチンビート♪

ボールやフライパンの音を鳴らして「キューピー3分クッキング」の曲に合わせてリズムをとって演奏しました。

初めての音??のようで、みんな真剣!!見て聞いて楽しんでいましたよ

最後は、、お届け物が届き…中身は・・・

ケーキでした!!おいしいでしょうか?(*^-^*)

お誕生のお友達 おめでとうございます☆

これからも、友だちと仲良く 元気に楽しく過ごしましょうね!♡