12月(うさぎ組)

2023年12月15日

12月というのに、この暖かさ!!

子ども達は毎日、元気に過ごし日々の生活を楽しんでいます!

園庭では、簡単なルールのあるあそびを楽しんでいます。

今は、しっぽ取りゲームにはまっていますよ☆先生やお友だちと一生懸命に追いかけています。

また、キャメロン先生の英語のレッスンを受けました。

音楽に合わせながら体を動かしたりと、とても楽しんでいましたよ♡

室内では、雑巾がけをはじめましたよ。

ゲームあそびをしながら始めた雑巾がけも今は、子ども達が拭き掃除をしてくれています。

年末の大掃除はぜひ、子ども達と一緒にしてみてください!

きっと活躍してくれるでしょう(^^♪

そして、こども園の玄関にはクリスマスツリー♪が。

製作したサンタクロースのオーナメントを飾りました。

プレゼントを持ってきてくれるのを毎日楽しみに待っています!

今年もあとわずか。

健康第一(*^^)vで毎日を過ごしていきたいです!