お泊り保育☆(2日目)らいおん組

2023年12月11日

12月1日

二日目、
自然に囲まれて、朝の体操をしたり、どんぐり拾いをしました。

帽子をかぶったどんぐりや、綺麗な紅葉もみ~つけた☆
ポニー体験では、かわいいクロスケ君と、おおきなクスノキちゃんに乗せてもらいとっても嬉しそうな子どもたち。

 


お写真も一緒に撮れてうれしかったね。
しあわせの村を探検してたくさん歩きましたよ(o^―^o)


お昼ご飯は、カレーライスでした。
ピリ辛の味がとっても美味しくておかわりをたくさんしていましたよ。


バスの出発まで時間があったので、もう一度みんなでトリム園地に行って遊びたい遊具を楽しみました♪

 

このお泊り保育を通して、子どもたちの成長をまた感じることができました。


保護者の皆様、お泊り保育の準備等ご協力ありがとうございました。
楽しかった思い出がまた1つ増えました♡