お泊り保育☆(1日目)らいおん組

2023年12月11日

ドキドキワクワクのお泊り保育。
お家の方と離れての一日でしたが・友達と協力しながら自分のことは自分でする。を目標にして過ごしました。
一日目のトリム園地では、長いローラ滑り台、クジラのターザン、イカダ、ふわふわドームが人気でした


 

夕食は、みんなの大好きなハンバーグやエビフライで大喜びでした。


キャンプファイヤーは、火の神様が出てきたり、ピクミンが遊びにきてくれましたよ(^▽^)
また、みんなで火を囲んで、♪マイムマイム♪ を踊って盛り上がりました。


お風呂は、みんなで頭をゴシゴシ体をゴシゴシ、大きなお風呂にザブーン♨いい湯だな~~。
たくさん遊んで、就寝時間になると30分もしないうちにスヤスヤとあっという間に眠っていました(つ∀-)

寝顔がとってもかわいい子どもたちでした。

 

おやすみなさい・・