8月(りす組)

2023年08月21日

真夏の日差しが園庭を照りつけ、もうしばらくの間、

暑さとのお付き合いが続きそうです☀️

 

初めは少し怖かった水遊びも今では、

りす組みんなが笑顔で遊んでいます🐘

絵の具を手につけて手形を取ったり、色水遊びをしたり、

毎日楽しんでいます♪

部屋では、玉入れのボールを壁に貼っている

アンパンマンや輪に投げて遊びました😊

「バイキンマン‼︎」と言いながら頑張って投げる姿は

とても可愛く、みんな大はしゃぎしていました😋

最後はしっかり箱の中にお片付けをしてくれる

かっこいいりす組さんでした🐿️

パズル等の机上遊びも上手になってきており、日々成長を感じています👏🏻

これからも楽しみながら園生活を楽しんでいければと思っています🤗