柳川まつり

2023年07月26日

【柳川祭り】

7月8日(土)みんなが楽しみにしていた柳川祭り。

前日も「明日お祭りやな~」とワクワクしていた子どもたち。

当日は、ゲームコーナーも飲食も大賑わい!

ゲームコーナーでは、ヨーヨー釣りや的当て、飛行機ゲームなどとても楽しんでくれていました。

可愛いヨーヨーをもらって喜んでいたり、的当てでは先生たちの的を真剣に狙ったり、飛行機ゲームでは高い点数のところまで飛ぶと「やったー!」と嬉しそうな表情。

いろいろな表情が見れて、私たちも楽しかったです♪

 

飲食では、ポテトフライにカレー、ポップコーン、ドリンク、赤ちゃんビュッフェなど盛りだくさん!

「おいしい!!」「この味がいい!」などいろいろな声がたくさん聞こえていました。

 

人探しスタンプラリーも「どこにいるんかな~?」「見つけたー!」とみんな一生懸命探していましたね。園長先生や副園長先生からご褒美ももらい、とても嬉しそうな子どもたちでした。

 

盆踊りでは、柳川祭り当日まで一生懸命練習した「アンパンマン音頭」や「高槻音頭」

「ダンシングヒーロー」など子どもたちが踊る姿はとても可愛かったです(^^♪

当日は暑い中お越しいただき、ありがとうございました。

今後も子どもたちと一緒に、思い出をたくさん作っていきたいと思います。

今後とも園の運営にご協力のほどよろしくお願いいたします。