うさぎ組さん☆元気いっぱい!

2023年01月27日

新年が明け、元気いっぱい登園してきてくれているうさぎ組さん。
毎日、ニコニコ楽しく過ごしています。

製作を楽しんだり、


天気の良い日には、お散歩に行ったり、外遊びでは、三輪車がブームになっています。
ワクワクするような楽しいコースをつくって、約束ごとを守りながら乗っていますよ☆
友達と一緒に遊ぶことも、大好きになっています。

先日の雪の日には、みんなで雪遊び♪
雪の冷たさも貴重な経験になりましたね。
お部屋では冷えてしまった手を、お湯で温めました。
「あったかいなぁ」「気持ちいいよ!」
見てください!みんなの幸せそうな表情を♡

歯磨きもはじめました。
座ってシャカシャカシャカ!
「先生きれいにできてる?」「ばい菌さんいない?」
みんなとっても上手に磨けていますよ!

寒さが厳しい毎日ですが、感染症対策をしっかり取りながら過ごしていきたいと思います。