12月のお誕生会 

2022年12月15日

今日は、12月の誕生会でした~♪

まずは乳児クラスのおともだちから☆
1歳になったばかりのひよこ組さんから、2歳と3歳になって、すっかりお兄さんお姉さんになったりす組さんとうさぎ組さん!

その後は、幼児クラスのおともだち☆
12月生まれのおともだちは多いですね~^^
ぞう組さんもきりん組さんもらいおん組さんも、しっかり自分の名前を大きな声で発表できましたよ☆
かっこいい~♪

そして、先生たちの出し物は~~
なんとビーバーのビバ君も12月生まれということで、一緒にたくさん歌ってノリノリでした~♪

12月生まれのみんな~!!!おめでとう!!!!