11月のお誕生会 

2022年11月28日

今日は、11月生まれのおともだちの誕生会でした! 
全クラスで、大盛り上がりの誕生会でしたよー♪ 

乳児クラスからは2名!
幼児クラスからは8名のおともだちが11月に一つ大きくなりました^^ 

自分のお名前と年齢もちゃんと大きな声で言えていましたね^^ 
とってもかっこよかったですよ^^ 

幼児クラスの誕生日のみんなは、たくさんの質問にもばっちり答えていました!!

先生からの出し物は・・・・ 
秋といえば何だろうクイズ!!!! 
こちらがびっくりするくらい、秋と言えば〇〇!クイズの正解を大きな声でみんな答えれていました!
”もみじ”の絵を見て『Canada!!!』と答えていた幼児さんも何人かいました^^ 
賢い~♪ 

そのあとは、先生から魔法の水が入ったペットボトルを幼児クラス代表が受け取り、振ってみると・・・・・ 
なんと!!!透明な色の水が、カラフルな色に大変身!!!

みんなで、『11月お誕生日のみんな!!おめでとうー-!!!』と言いながら乾杯しましたよ!!