ぞう組 秋の遠足!天王寺動物園

2022年11月18日

バスに乗って、天王寺動物園まで行ってきました!

「何の動物がいるかなぁ?」「らいおん見たい!」「きりんおる?」など
バスの中からウキウキ、会話が弾み園内でもいつもより足どりが軽いこどもたち♪

子どもたちにとって、動物を見ること以外の楽しみがもう1つ。
そう、お弁当です!
沢山歩いて疲れたこともあり、途中から「お腹すいた」「早く食べたい」と言っていた
おにぎりタイム。ニコニコ、美味しそうに頬張っていました♪

食べた後は、少し遊んで・・・帰園しました。

お友だちと行った動物園は、子どもたちにとって、また一つ思い出になったことと思います。
お忙しい中お弁当作りありがとうございました。