りす組の七夕☆ミ

2022年07月07日

7月7日の七夕に向け、りす組は指スタンプをしてスイカの飾りを作りました!

子ども達の小さな指で描かれた種がついたかわいい作品を、自分たちの手で笹につけ、迎えた7月7日

ここ数年、お天気の悪い日が続いていた七夕ですが、今年はとってもいいお天気でしたね♩

玄関を通るたびに、自分たちで作った作品やお家の人と一緒につけたお願い事を嬉しそうに見ている姿がとても微笑ましく、和やかな気持ちになりました(^_^)

みんなのお願い事が叶いますように… ☆ミ

そして、
りす組の子どもたちや柳川認定こども園のお友だちみんなが元気いっぱいに過ごせますように… ☆ミ