4月のお誕生会

2022年04月18日

今日は、4月生まれのお誕生会をホールでしました。(0歳・1歳はクラスにて行いました)
4月生まれのおともだちはみんなの前に出て、お名前や好きな色をしっかりと答えていました☆
みんな体操服もばっちり似合っていましたね♬

担任の先生から誕生日プレゼントをもらって嬉しそうな誕生日のおともだちなのでした!
先生からの出し物は、”魔法の電子レンジ”でした。
なんでもできる魔法のレンジ!さあお皿の上にはどんな食べ物が出来るかな?
ちちんぷいぷい!と魔法の言葉をかけると、あら不思議!!オムライスやラーメンが出てきました!
最後はなんと!!!誕生日をお祝いして大きな大きなケーキが出来ました!!

魔法をみんなで唱えてとっても盛り上がった誕生会でした♬
4月生まれのみんな!お誕生日おめでとう^^